ごあいさつ

ご挨拶

 第48回衆議院議員総選挙が終了致しました。皆様の温かいご理解、力強いご支持のおかげをもちまして、当選を果たすことができました。
 心から厚く感謝と御礼を申し上げます。
 私が当選を致しました岩手2区は、県内三陸沿岸部を全て包括すると共に、県北内陸部を含む本州一広大な選挙区です。
 東日本大震災や台風10号からの復旧・復興をはじめ、第一次産業振興、少子高齢化、過疎化対策など深刻な喫緊の課題が山積しています。
 私は、皆様から賜わりました信頼と負託にお応えし、岩手の豊かな潜在資源を活かした夢と実りに溢れた新たな岩手を切り拓き、平和で豊かな日本を次世代に引き継いでいくため、今まで以上に国政の場で全力を尽くして働いて参ります。
 皆様の変らざるご指導、ご鞭撻を賜わりますよう心からお願い申し上げます。


平成29年10月22日