自民党岩手県第二選挙区支部大会

 7月26日(日)、私が支部長を務める「自由民主党岩手県第二選挙区支部大会」が盛岡市において開催されました。

 例年は年度末時期に党県連大会と同日に開催しておりましたが、本年は新型コロナウイルス感染症により開催を延期しておりました。

 5月の緊急事態宣言解除を受け、参加者人数を制限をした上で三密、ソーシャルディスタンス等の感染症対策を万全に行ない、党員・党友各位のご理解とご協力を頂き、約4か月遅れで開催することが出来ました。

 復興創生期最終年度を迎えた本年度は、復興から郷土の新たな発展へと更なる歩みを進めて行く上で大切な年度であります。本州一広い選挙区の第二選挙区支部内30支部の代表者、職域支部の方々が一堂に会し、今後の活動についてしっかりと協議を頂き、志を一つに出来たことは誠に有意義なことであり、心から感謝と御礼を申し上げます。

 今後とも、第二選挙区支部は岩手県の復興完遂、未来創生、党勢拡大に一丸となって取り組み、新型コロナウイルス感染症の感染防止、拡大阻止、早期収束と県内感染者ゼロの維持継続に努めて参ります。

2020.7.26

200726_1re.jpg200726_2re.jpg200726_3re.jpg200726_4re.jpg